728593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

30代から豊かな生活を手に入れる方法  ~じもゆの育児しながらの節約&運用を公開~

30代から豊かな生活を手に入れる方法  ~じもゆの育児しながらの節約&運用を公開~

おうちでできるセルフケア

久しぶりにお友達に会ったときのこと。
友達から「そういえば前より若く見える」というお話になり、実は、高津文美子のリフティングフェイスヨガ田中宥久子の造顔マッサージ
をしているお話をしました。

この二つは、理論に共感したので時間がある時に実行しています。
高津文美子のリフティングフェイスヨガによると、日本人は平均して、表情筋を20%しか使っていないそうです。使われば、どんどん衰えていきます。筋肉を鍛えることで、新陳代謝をよくし、ハリのある肌を取り戻そうとするのもです。


田中宥久子の造顔マッサージは、これもやはり筋肉を強化していくマッサージだそうです。たった3分でいいそうです。DVD付きなので私は正しい方法を見ながらしています。

20代のときはエステをしてもしなくてもあまり変化を感じませんでしたが、30代半ばとなると、手をかければ肌は答えてくれると実感しています。まさに30代からは、女の美の別れ道ではないかと思っています。10年後、20年後も美しくあり続けるために頑張っていきましょう!

人気ブログランキング参加中←愛あるクリックよろしくお願いします。



↑お悩み別ボディーケア、注目のボディーケアとは

送料無料&お試し価格のビューティアイテムが大集合!




© Rakuten Group, Inc.